データ共有型のダッシュボードでデジタル広告のパフォーマンスを可視化。
![q+[qTAS] デジタル広告を、もっと、わかりやすく。](/qtas/common/img/tv-ad/fv@3x.png)
scroll
デジタル広告に特化した
データ共有型のダッシュボードです。
媒体横断でのデジタル広告の
パフォーマンスを可視化します。
![q+[qTas]全体サマリー図](/qtas/common/img/tv-ad/tvAdImg-01.png?2023_0202_001)
特徴

スマート
複数のデータ分析をまとめてダッシュボードに表示でき、理解が深まります。

カンタン
直感的な操作でデータを分析できます。

自動更新
ダッシュボードツールは自動でデータがアップデートされる ため、同期する手間がなく数値 の変化を把握できます。
導入のメリット
今までは...
媒体ごとにレポートが存在し、
全体としてどうなのか?
が把握しづらい
統合レポートを作るのに時間がかかり、
PDCAを回すスピードに遅れが生じてしまう
qTASなら
統合ダッシュボードによって
全体把握が容易に
代理店と同じ画面を共有することにより、
意思決定がスピードアップ
qTASの機能一覧
- キャンペーン全体横断してのサマリーに加え、ソーシャル広告動画広告 ディスプレイ広告 リスティング広告、それぞれの種類別で “媒体別” “キャンペーン 広告グループ別” “クリエイティブ別” のパフォーマンス比較ができます。
- コンバージョンは媒体計測CV だけで なく 、 Google Analytics で設定した CV も一元管理可能です。