Careers キャリア採用

ライブエンタテインメントビジネス部門

職種①:アーティストグッズ 商品企画・制作

  • 仕事内容
    • グッズ制作の企画立案
    • 集客規模、会場規模などのデータをもとに総予算、グッズ制作スケジュールの立案
    • クライアントの意向を反映したアイテムの選定、商品企画・取引業者と試作を繰り返し、商品を製造、納品までのスケジュール管理
    • 輸入手続きや流通手配など

  • 必要な経験・スキル
    • Adobe(Illustrator・Photoshop)
    • アパレル、またはライブやイベント時のグッズ企画やデザイン業務経験
    • 基本的なPCスキル(Excel,Word,PowerPoint)
    • 法人営業等での課題解決支援に向けた提案経験、もしくはそれに準ずる営業経験や対人折衝経験

  • 歓迎
    韓国語が堪能な方やデザイナー経験者

職種②:アーティストグッズ 販売・運営管理

  • 仕事内容
    • イベント当日の会場の準備、スタッフのマネジメント
    • 集客規模、会場規模などのデータをもとにした総予算、スケジュールの立案
    • クライアントの意向を反映したアイテムの選定
    • 商品販売施策・戦略の構築
    • 商品管理・在庫管理
    • 予算管理・損益管理

  • 必要な経験・スキル
    • 基本的なPCスキル(Excel,Word,PowerPoint)
    • 法人営業等での課題解決支援に向けた提案経験、もしくはそれに準ずる営業経験や対人折衝経験

職種③:ECサイト関連業務

  • 仕事内容
    • ECサイト構築
      ディレクション全般、各種マスタのマッピング、ワイヤーフレーム作成、サイトマップ作成、スケジュール作成、制作管理(指示出し、クオリティチェック)、進捗管理、クライアント折衝、デバックなど
    • ECサイトビジネス運用業務
      商品情報・コンテンツの更新、収支管理、ロジスティック業務、協力会社との調整業務、カスタマー対応など

  • 必要な経験・スキル
    • Adobe(Illustrator・Photoshop)
    • 対外折衝および提案資料作成等の実務経験
    • 大小問わずECサイト立ち上げ経験
    • Webサービス・制作会社、または企業のWeb担当者として3年以上のコーディング実務経験

応募概要(①〜③共通)

  • 雇用形態

    契約社員
    ※6ヶ月間の有期雇用契約(更新あり)
    ※正社員登用制度あり

  • 勤務地
    本社
    東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 7階
  • 給与

    ご経験、能力に応じ当社規程に基づき決定します。
    ※諸手当:超過勤務手当・通勤交通費支給(当社規定による)

  • 勤務時間

    フレックスタイム制:始業及び終業の時刻は労働者の決定に委ねる
    (ただし、フレキシブルタイム5時から22時、コアタイム無し)
    ※清算期間における所定労働時間は、7時間15分に当該清算期間の所定労働日数を乗じた時間とする

    所定労働時間 7時間15分、休憩60分
    時間外労働の有無:有

  • 試用期間

    有(6か月、試用期間中の勤務条件:変更無)

  • 休日・休暇

    完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)、有給休暇(10日~20日)、特別休暇(慶弔) 他
    ※詳細は当社規定によるものとします

  • 加入保険

    雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

  • 選考プロセス

    書類選考→複数回の面接→最終面接

  • 受動喫煙防止措置の状況

    施設の敷地内または屋内を原則禁煙とし、屋内は喫煙専用室等を設置

  • 職種