2018.03.05

INTERGATE HOTELS ブランドコミュニケーション

「地域の価値で、未来を変えていく」 グランビスタ ホテル&リゾートが、2018年より、日本の地域をより輝かせていくため、全国展開の新しいホテルブランドを立ち上げました。

私たちのミッションは、このホテルが地域にも旅人にも愛されるグランビスタらしいブランドとして育てていくこと。

「インターゲートホテルズ」のネーミングやロゴなどのブランド設計から、各地域と連携したPR活動やキャンペーンを組み合わせたブランドプロモーションを行なっています。また、これまでのホテルにない取り組みとして旅人とホテルと地域を繋ぐ参加型のWEBプラットホーム「トラベラーズボード」を開発し、ホテルが自立的かつ継続的に魅力を発信していける評判が評判を生む多数の仕掛けを構築、展開しています。