2015.3.2

本当に強いブランドは、変わり続けている。【学校法人モード学園様】

学校法人モード学園には今ある課題を解決するためだけの「オリエン」は、ありません。クリエイティブへの命題はただ一つ「前年度を超えるインパクト」。単純明快でありながら、まだ誰も見たことのない表現が求められる厳しいミッションですが、常に新しくあり続けることが、ずっと変わらないモード学園様の『ブランド』。
前例のないチャレンジにはリスクもある。しかし、だからこそ、TVCMが毎年話題になり、その世界がターゲットたる人々へ響き、刻まれていくのです。
今あるアイデアは、言葉は、音楽は、「進化」を使命とするブランドに本当にふさわしいか。自問自答を繰り返しながら、クオラスが持つあらゆるリソースとノウハウをもって応えました。